junenight2004-05-21


ある意味予想通り、健康診断オールAいただきました〜
あれだけめまいに悩まされていても、貧血のひの字もない感じ。
これで、ここしばらくの体調不良は、健康診断に出ない部分=神経系とほぼ断定され、心置きなく病院に行ってこられます。
一応来週末を予定しているのですが、実はまだ病院探しとか予約とか何もやってないのです。
色々知ってるだろう友人にアドバイス貰って、頑張ってみるかなー
ちょっと怖いんだけどね・・・・


結局昨日の夜も徹夜は出来なくて(三時間寝)、仕事は6割くらいしか終わりませんでした(T_T)
明日は、昼間かてきょで夜は同窓会なので、一日外出予定で何もできないし。
しゃーないので、日曜をこの仕事のために消費するかなあ・・・・
ちなみに、仕事の時間でサボっているから終わらないって事ではないです。元々業務時間外でやるのが当たり前という考え方らしいので。
まあ、一年目は仕事遅かったから結構仕方ないかなと思うけど、かなり早くなった今でもとてもじゃないけど終わらないくらいなので、仕事量のバランスがおかしいと思われます・・・・
今年は授業重視とか言いながら、そのクオリティー維持の時間をくれなきゃ神様じゃないんだから無理でしょうと思うんだけどね。
(今は授業の質をギリギリの所で保ってるからこそ、他の仕事が遅れてくんだろうなあ)
このまま行くと、結局どっちつかずで共倒れしそうな感じが・・・・
まあ私は、生徒達に質の高い授業を提供するという所だけは譲らずに頑張ります〜
それ以外のところは、上の人々にお任せで☆


さて、明日は高校の同窓会です。クラスの半分くらいが集まるらしいからね、かなり楽しみ〜♪
かてきょもあるし、明日に備えて早めに寝ます〜
あ、最近右手が腱鞘炎になりました・・・キーボード打っててもたまに痛いです(T_T)
まあこれも、肺がチョークの粉で真っ白になる(と予想されるのですが、実際どうなのかなー?)のと同じで職業病なのでしょうか・・・・