さて、もう伸ばし伸ばしにできない状況まできました。
あと半日弱、明日の昼十二時までにどこまで終わらせることができるか、ある意味勝負だな〜
ということで、テンション上げて万全の態勢で臨めるよう、現在準備中。
まあ、必要な資料を手元に置き、邪魔なものをよけて、コーヒーを用意するくらいですが。
なんか、学生時代の二徹した模型作りを思い出すなあ・・・・
でも、これでこういう事は最後にしたいなあと、かなり切実に思ってます〜(T_T)


なにやら最近、私の周りではうちの部署が風前の灯であるくらいな話が良くされています。
もしくは、タイタニック的に言うなら、沈みかけた船?
私は共倒れする気はさらさらありませんが、色んな行動を起こす時期は結構重要かなと。
かなり今後に大きく関わってくるところなので、慎重に行きたいところです。
まあ、それをゆっくりと吟味する時間がないのも正直なところですが。
すべては、この五月を乗り切ってからの話になるだろうけどね・・・・


さて、台風の接近をドキドキしながら待ちつつ、仕事に入ります〜
これで、直撃して会議が中止になったらかなり面白いところだけどね☆
ついでだから、こんな状況で人も足りないくせに開校しようとしている、新規校のK校でも吹っ飛ばしてもらいたいところです。