12時半〜12時半という、ある意味わかりやすい睡眠時間を取って、これだけ寝れば治るでしょくらいな感じなのですが、やはり体調はイマイチ。
なんとか今日の授業はもったけど、あと二日か〜
土曜はかなり重要な予定が二つも入っているので、体調を整えていきたいのです。
とすると、今日明日で頑張っておかなければならないと。
やはり、昨日休んだつけは、結局回ってくるわけなんだね・・・・


昨日忘れた携帯ですが、同僚が気づいて持ってきてくれました。
さりげない気遣いだけど、こんなきつい状況では結構嬉しかったな〜♪
キャッシュカードや免許は、見つからないまま放置状態ですが。
来週末に貴重な四連休があるので、そこまでなんとか耐えるしかないかな。
そこで、病院やら手続きやら部屋の片づけやら、たまりにたまっていることをやるつもり。
人としての生活をなんとか取り戻さねばっ