花粉症全盛期がやってまいりました・・・
メジャーなスギではなく、マイナーなブタクサ花粉と十数年来のお友達な私は、これから一ヶ月間、目のかゆみとくしゃみと鼻水と親密なお付き合いが待っています。
昨日の夜更かしもきいてるのかもしれないけど(結局寝たのは四時半くらい)。
今日はそれがいっぺんに来たので、かなりつらかったー
頭痛いわ、眠いわ、ふらふらするわ、目痒いわ、くしゃみと鼻水出るわ、フルコースな感じ。
仕事まだまだですが、かなりやばい状況なので、今日は寝るっ
あー、やっぱり体もたないのかもなあ。


しかもどうやら教室に携帯を忘れてきたっぽい。
この間の定期といい、人としての最低限の集中力もなくなってる状態なんだろうなあ・・・