毎週こんなん書いてる気もするのですが、ぎりぎり状態で一週間が終了。
風邪は昨日一度熱が下がったんだけどね、今日はまたお月さまパンチくらいまして。
寝不足と相まって、またまた頭痛がきています。
日曜日も仕事あるからね、なんとか明日で体調を戻したいところなのです。
とにかく明日は気の済むまで寝てやろう!とは思ってるけどね。
ただ、夕方からかてきょが入ってまして(何と言われようと、これは譲れませんっ)。
実質、半日くらいしか休めないかもなあ・・・・・


その日暮らしをしていたら、部屋がすごいことになってしまってます。
元々、物がとにかく多いから散乱しがちだったのですが、この余裕ない生活をしてると、それが洒落にならないくらいになるのですよう(T_T)
なんとか明日それも片付けておかないとなー一週間放置はまずいでしょう。
そういえば、エアコンも直さないと使えないっぽいし。
入口のドアの上のところに小さな蜂の巣を発見し、どうやって駆除しようかでかなり悩み。
いい加減に靴を買わないと、履くものないよう状態であり。
(足のサイズが25か25.5であるために、その辺で適当には買えないのです・・・)
そんな小さな事でもたくさんたくさん積み重なってると、結構心の負担になるのですね。
ああ、ゆったりとそんな諸々の雑事を片付ける余裕を私に下さい・・・