確かに、今日も少々めまいがきてて、ぼーっとしている感じだったけど。
それにしても、大失態をやらかしてしまいました・・・・定期入れ落としたー(T_T)
いや、スイカパスネットはいいのですよ、大した額でもなかったから。
一緒に入ってた、銀行のキャッシュカードと免許証がやばいです。
駅のベンチに忘れたらしく、途中で気づいて引き返してみたものの、影も形もなし。
駅員さんに聞くも、届いてないとの事。
しかも、落とし物の係は日曜休みのようで、月曜にならないとなんともいえないと言われ。
ちゃんと届けて貰ってたらまだいいんだけど、悪用でもされたらどうしよー
(カードは暗証番号とか印鑑とかがなければ大丈夫かな?免許証がちょっと怖い・・・写真ついてるけど、チェックの時あまり見ちゃ無いだろうし)
まあ、今私に出来ることは、とりあえず紛失届けを出すことくらいだろうけど。
親切な人に拾ってもらわれていますように・・・・(祈
ああ、また無駄な心配事と用事ができてしまったよう。


さて、明日は日曜だけど朝も八時から模試監督です。
勤務地が近いことだけが救いなのですが、とにかく合間に色々仕事を片付けてしまおう!
生徒以外に他に誰がいるわけでもないから、少々くだけた格好で行ってしまおうかなあ。
そういや、うちの会社恒例の、女子職員夏の装い注意メールというのがありまして、キャミソール駄目とか素足駄目とかミニスカート駄目とか、かなり細かく指定されているのですが。
今年はそれがバージョンアップしたようで、さらに禁止の服装が増えまして。
足首出るパンツ、ジーンズ生地のスカート、フードのついた服、胸元のあいた服等々・・・
今に、何も着るものなくなるんじゃないかというくらいの勢いです。
そこまで禁止を増やすんだったら、服装考えるのもめんどくさいから制服用意して下さいとちょっと言いたい気分だったりします。
あ、でも勤務地が毎日違うからそれも無理かなー家から制服着てくのもやだしね。