昨日から兆候はあったのです。
やたらに頭痛がする、気持ち悪い、頭がぼーっとする・・・
案の定、今日起きたら37.3℃ありました。10時間たっぷり寝たんだけどね。
ちなみに、平熱が低い私としては結構な高熱なのです。
ただ、授業は誰も代わりにやってくれないので、一日休みを取ることはできなくて。
代わりに、半休(1時半〜5時半までの四時間休み)を取らせてもらいました。
でも、授業が5時10分からあるわけで、実質せいぜい3時間くらいの遅刻が出来る程度だったりするんだよね・・・・今年の体制は、何かあったときに身動きが取れないのです(T_T)
ちなみに、取った半休で授業の予習をやっていた私は、かなりの馬鹿かもしれない・・・
そんなわけでで、ふらふらしながらやった授業は、やはりボロボロで。
もう自分で何言ってるか、わけわかんなくなってたよ、ほんと。
仕事もまだたくさん残ってるし、同僚にも迷惑をかけるし、授業はしょぼいしで、なにやら情けない気持ちで一杯になった一日でした。


まだ熱は下がらないのですが、明日明後日は休めそうも無いです・・・
あと二日、何とか体もつかな?
そのあとは、また連休がある・・・・じゃない!今週は日曜が模試監督*1だった(T_T)
なにやら泥沼にはまりそうな予感かすごいするなあ。
実はこれから、このふらふらする頭で溜まった仕事を少しでも片付けなければならなくて。
あーもーどうしよーという気分で一杯です。


たぶん、昔の私を知ってる人はわかるでしょう・・・ホント体弱くなったよなあ。

*1:専任講師は年間持ち回りで二回必ず出勤しなければならない