今日はひたすらだらだらと過ごしました。
やるべき事は溜まっているけど、今は休む時だと割り切ってみました。今日だけはね。
で、久々に本漬けの一日になりました!二冊読破、今三冊目の途中です〜
まあ、ちょっと買い物に出かけて、仕事の下準備だけはしておいたけど。
今から気分が乗ったらやろうかなーと思っています。


明日は、かわいい甥っ子の子守をするために、兄夫婦の家にお邪魔します。
やっと親子三人の生活が始まったところで、かなり色々大変な様子。
うちの兄貴だけでは、赤ちゃんの面倒が見切れないということでヘルプを受けまして。
でも、私が行っても役に立つのかは疑問なのですが。
まあ、まったりと癒されてこようかなーと思ってます♪


追記・住んでいるアパートの斜め下の部屋の住人が、かなり非常識な時間に曲にすらなっていないピアノを弾き始めるのですが、あれはどんなもんなんでしょ?特に実害を受けている隣の部屋の住人が怒りで床を蹴ってもお構いなしなのですが・・・・今現在も進行中。