本日のみんクエ

 祝☆エナマスターになりました〜鍛冶レベルは7−60%くらい

やっとマスターになれてとりあえず一息。しかし最近はマスターさんが増えてきたみたいで、マスター専売特許の品物が多数出回って値崩れを起こしてる感じ。
なかなか商売も簡単じゃありません。
で、今は仲間と一緒にケセラン狩り*1をしてます〜ちなみに現在レベルはやっと22。
結構長くやってるからね、始めの方はかなりレベル高いほうだったのですが、ずいぶんと追い抜かれてしまった・・・・まあ、のんびりいこう!がモットーなので、いいんだけどね。
中学校でパタッと身長が伸びなくなって、それまで見下ろしてた男子達に次々に抜かれていった時の気分とちょっと似てるかも☆
(抜かれないままの割合もかなり高いのはここだけの話・・・)

*1:結構な経験値を1更新で得られるし、何回も繰り返し戦闘可能なので、かなりメジャーなレベル上げ方法。