本日は、GW休み前最終日である+今日の校舎が社内目標一番乗りということで、軽く打ち上げしてきました〜ある意味お馴染みの牛角にて。
まあ、いつもの感じで盛り上がってたんだけど、ちょっと一言。
・・・・・N先生、かわいいからって店員さんにからみすぎ。
ついでにK先生、そのフォローにばっちり入りすぎ。
いやーこういう時の自分の身の置き場ってのが難しいところなんだけど。
まあ、めんどくさいので、「ふーん」「あっそ」とうちのボスみたいに笑顔で軽く流してました。
私は帰ってきたけど、あの調子だと夜の街に消えてったんだろうなあ・・・


さて、明日はお昼に友人と新宿で待ち合わせをしています。
その後、そのまま東京から新幹線で実家に帰っちゃおうかなーとか思ってたのですが、そのためには今から部屋の片付けと帰る支度をしなければならないわけで。
普段から家事を大量に溜めている私としては、結構きびしいな〜
まあね、やれるだけやってみて、無理だったら明日は帰るの諦めるとしよう。

ということで、しばらくパソを置き去りにして実家に帰りますので、たぶん更新は携帯から不定期にということになりそうです。
タイピングは早いほうなので、日々これくらいの文章打っても全然苦じゃないんだけど、携帯からはさすがに大量には無理かなー
まあ、たぶん甥っ子かわいい〜とか単純な内容に終始すると思われます☆


実家帰って規則正しい生活をしたら、体調も多分良くなるとは思うんだけど。
なんにせよ、めいっぱいくつろいできます!