このゆったりとした規則正しい生活によって、私の病はきれいさっぱり癒されそうです。
・・・このまま暮らせば。
まあ、休みが終われば現実が待っているのはわかりきっている事なので、今だけでも安らいでこようかな〜と。
しかし、やはり私は田舎暮らしの方が性に合ってる気はします。
さて、今日は兄貴二人も帰ってきて、兼ねてからの予定であった本部屋整理をしてます。
やった事ある人はわかると思うけど、これがまた進まないんだよねーつい、懐かしい本を見つけては読み耽っちゃうから☆まだ、全体の二割も終わっておりませぬ。
しかし兄弟三人いるとはいえ、よくもまあこれだけ蓄めたなあ。特に漫画。
懐かしいところで言うと、キャッツアイとか幽遊白書とからんま1/2とかパトレイバーとか。比較的最近のは、H2とかるろうに剣心とかコナンとかキャットルーキーとかエックスとか。まだまだ挙げればきりがない・・・
そんなものの片付けをいそいそとしてるわけです〜
で、明日は甥っこが遊びにきます、ふふふ。
有意義な休みになりそうな感じ♪