今日一日は、特に何をするでもなく寝てすごしてました。
いやー金曜はかなりやばかった・・・めまいがピークで頭と口がまったく回らない。
家に帰って、ちょっと一息ついて。気づいたら次の日の午後二時でした。
それでも休息が足りなかったようで、寝ていてもくらくらする始末。
結局起き上がれずに、うとうとしたり、本をぼーっと読んだりしてました。
今はだいぶ良くなったかな〜


最近、なにやら色々な友人からよく連絡がきます。
クラスメートからの同窓会のお誘いもそうだし、GWの帰省について聞かれて会おうということになったり、最近どうよと様子伺いされたり、飲み会のお誘いがきたり。
なんかね、ちょっと仕事ばっかりな日々にそういう風に連絡貰えると、かなり嬉しいんだよね。
ホントこの仕事、世捨て人みたいな生活になってしまうからさ・・・普通の人と勤務時間も違うし、テレビも深夜番組とワイドショーしかやってない時間にしか見られないし。
みんな、自分の事など忘れちゃったんじゃないかなーと寂しくなる事もあるわけで。
こんなときに、友人のありがたみをしみじみと感じるわけです。
この日記も結構そうかもなーアクセスしてくれる人がいることが、素直に嬉しいです♪
最近穴だらけな日記なのですが、改めてよろしくお願いします〜