ここのところは、家での仕事に追われてゆっくり日記書いてない気がする・・・
ああ、そういえば本も全然進んでないや〜(現在QEDなので時間かかるんだけどね)
教材研究はある程度しゃーないかなと思うんだけど。
通常業務を持ち帰りしなきゃいけなくなるのって、結構きついね〜
明日が締め切りのピークなので、今日乗り切ればいいんだけどさ。
で、今週末は何もせずにゆっくりするぞー・・・もしくは、友人宅にでも襲撃かけようか?
まあ、何にせよ気持ち的にのんびりしたいと思います♪


そういえば、私はかなり立ちくらみすること多いんだけど、最近は急激に動かなくてもくらっと意識が持っていかれそうな時があります。
これって特殊?私の感覚では、ちょっとした疲労かなと思ってるんだけど。
こうやって書いている今もくらくらきてます・・・今日は確かに疲労溜まってるからなあ。
あと、喉はだいぶいい感じ。まだ完治とは言わないまでも、ずいぶん良くなりました〜
心配してアドバイス等くれた皆様、ありがとうございますー


そういえば、昨日初めて有名人に似てると言われました。
自分で言うのもなんだけど、私ってあまり特徴のない顔なんだよね・・・
よく言えばアクがない、悪く言えば印象が薄い顔というかなんというか。
体格のインパクトが強いから、たぶん皆顔なんか見ちゃいねーという感じでしょう。
なので、特徴のある顔の人が多い有名人では、似てる人見たこと無かったんだけど。
その方の名前は・・・桃井かおりさん。
ちょうど、先日池袋で見かけた方の名前が出てきたので、かなりびっくりしました。
んー、でも本当かな?自分では客観的になんとも判断つかないんだけどね。
何にせよ、2ランクくらい下げて考えてもらったらいいと思われます☆


そいや、本日久々に甥っ子の写メがお姉さんからきました〜
いやーすくすくと育ってる感じで、早く会いたくてたまりません♪
早く来い来い、ゴールデンウィーク