本日、持ち帰り仕事が大量にあってやばい感じです。
生徒からの質問に明日までに解答を用意しなきゃいけないし。
長期的な仕事でまだ手をつけてなかった奴が、急遽明日までに中間報告が欲しいと言われ。
さらに、今週木曜までの仕事も二つほど抱えてるのでそれもやらなきゃだし。
うわーん、久々に徹夜覚悟かも・・・(T_T)
昨日、余裕な気分で漫画なんか読んでいたつけが回ってきてます、あう。


そういや、本日の業務で結構面白い奴があったなー
まあ、単純な講師紹介なんだけど、室長命令でその中にレーダーチャートを入れました。
厳しさとか熱血度とかのオーソドックスなやつから、幸(さち)*1とか天然度とかの遊びも少々入れて、エクセルで作りました。
これ系の掲示関係の仕事ってかなり好きで、作ってて楽しいんだよね〜
各講師、どんなセンスで自己紹介文を入れるか、今からわくわくしてます♪
面白い奴は、また後日ここで報告をば致します〜


さて、長々と日記を書いて逃避しようかなとも思ったけど、やらなきゃいかんしね。
仕事するかなっ。今からパソとタカタカと格闘します〜
現在時刻、すでに一時半なんだけどね・・・・

*1:最近うちのグループではやってる言い回し。やる気と運を混ぜたようなやつかな?幸薄いよな〜とか、幸あるよねとか使います。