結局昨日は、少しだけ仕事した後に落ちてしまい。
なんだかんだで9時間以上寝てしまった・・・で、午前中に残りの仕事をしました。
なんかねーやはり一日働いて帰ってくると、何もできないで寝ちゃうなあ。
そろそろ恐怖の花粉症が来るしね〜(スギよりも5・6月のブタクサ派なのです)
最近、徐々に仕事が溜まってきてる感じがして、結構あせってるかも。
ホント、ちりも積もれば山となる、だよねえ。


今日、たまたま仕事の同僚の2年くらいの写真を見たんだけど、えらい若かった!
本人も「やばいな〜老けたよ」と言ってたけど、やっぱり仕事のせい?
で、自分も一年半位前の写真を見てみたら・・・
昔のほうがなにやら老けてた(ちゅーか、大人っぽかった)・・・なぜだ??
この髪型のせいかな〜美容院の兄ちゃんに任せたんだけどね、成功したって事だね☆
まあ、この仕事結構女性の先生ってなめられる事あるから、少々大人っぽくてきつい感じの方がいいことも多いんだけど、私の場合は背で得してるからね〜あまりそういうこと無いなー。
一応うちの塾は年齢ヒミツってことになってるので、卒業生のみに明かしてるんだけどね、おおよそ27くらいと見られている様子。実年齢+3・・・まあそれくらいなら。
でも、そろそろ年齢数えるのが嫌な歳になってくるけどね・・・


そうそう、今日おニューのフライパンで初めてチャーハン作ったんだけど。
何やらかなり上手くできました♪
今まで使ってた奴が、もうどんなに油引いても焦げ付いちゃうくらいで、変えなきゃなーと思い始めて1年くらい放置してたから、そりゃー上手くいかないわと思うけど。
なんかね、すごい気分よく料理が出来たのでした!・・・500円くらいのだけど。
いや、人間ってこういうささいな所でストレス溜めてるんだなと何やら悟った気分。
うん、生活雑貨は使い勝手大事だねと思ったのでした♪