junenight2004-04-15


色々な方に心配を掛けている喉ですが、いまだ治りません。
始めの頃は声が出なくなってたのですが、どうやら最近は症状が変わっている様子。
からからに乾いて、少しイガイガする、ついでに声もまだ変な感じかな。
金曜の健康診断の問診で少し話してみて、土日で行けたら病院いくか〜
でも、土曜はかてきょっぽいし、日曜は会社から休日出勤(名目は研修なのでペイなし)要請されそうなので、意外と時間ないなあ。
むー困ったな、研修サボるか?ただ、今回は結構無理っぽいのです・・・


ちなみに、兄貴に頼まれてファミコンミニのマリオを買いに走り、どうやら彼は無事ゼルダコレクションを手に入れたようです。一応レンタル予約済み♪
マリオといえば、アクションオンチな私は最初のクリボーに何度やられたことか・・・BGMの始めが終わらないうちにゲームオーバーなんてよくやってたよ、ああ懐かしい。


セブンで写真を受け取ってきました、実は初の経験☆
今ってほんとにコンビニでなんでもできるんだな〜と年寄りみたいな事を思ったり。
こないだの京都のやつなのですが、さすがにコンビニでは写真整理するやつまではつけてくれない様子。このままだと整理されないまま放置になりそうな予感・・・・


そいや、体調良くないのに本読んで夜更かししてるんじゃないっ!と友人からお叱りを受けまして。いやそれは誤解なので、ここで弁明を。
ここのところの読み物は、ほとんどが移動中でのものなのさ〜最近は素直に夜寝てるよ。
まあ、たまにどうしても仕事で起きてる時に、息抜きしてないといえば嘘だけどさ・・・
それに、これは私の生活の一部だからしゃーないって事で。
しかし、今回読んだやつはなにやら懐かしい気分にさせられるのばっかだったなあ。