さて、最近滞りがちなこの日記ですが、今日は頑張って書きます!
実は、まだ喉が治ってなかったりするんだけど・・・・・
一応、3コマ分の授業はなんとかもって、その後のミーティング辺りからやばくなってきて。
事務さんに、喉温めて寝るといいよ〜とアドバイス貰ったので実践してみるけどさ。
ほんとにやばそうだったら、病院行きます。

いや、何か昨日見たテレビが結構怖かったので。
(たけしの本当は怖い家庭の医学だっけ?うろ覚えだけど)
人間無茶はいかんな〜とちょっと都合よく解釈したのでした☆


今日の校舎は去年からずっと専属で入ってた所なので愛着もあるんだけど。
贔屓目に見なくても、この校舎の生徒が一番頑張ってるな〜と思います。
私の授業もいい感じで上手く回っていて、生徒もそれをちゃんと受け止めてくれてて。
なんというかな、パズルのピースがピタッとはまったような感じ。
このままいけるならば、夏までにかなりのレベルアップが出来そうです☆
やっぱ、生徒の皆が着々と実力をつけていってくれるのが一番嬉しいな〜
で、来年の春には皆が笑って卒業してってくれるのを期待してます!


うわーん、下の読書記録書くだけで、たぶん1時間くらいかかってる(T_T)
溜めてた自分が悪いとはいえ、また寝るのが遅くなりそう・・・・