今日はなにやら色々なことがありました。
12時からY校で会議があり、新人の先生方の紹介あり。
予想してたけど、実績在籍共にかなりひどいことになってるので、給与面で要覚悟と通達あり。
教科での会議の中で、今後の殺人的なテキスト作成の日程が明らかになり。
同じ教科の新人の女性の先生と、早速ダークな話で盛り上がり。
(入社二週間にしてすでにO先生に見切りをつけた様子・・・納得☆)
そしてとどめはっ・・・・・声が出なくなりました(T_T)


ドレミファ、以上がかすれて出ません〜なんか、どっかのバーのママみたい☆
ある意味、セクシーなハスキーボイス?誰を誘惑するつもりだろう〜自分、ふふふ。
でも、これも一応商売道具だからね、なんとか治さねばっ
まあこの連休はなんの予定も入っていないので、ゆっくりするか〜


で、これアップできないまま二日が経過・・・・
いつものごとく、最後まで書ききらずに落ちて。
土曜は土曜で、なぜかはてなに上手く繋がらなくて、一応保存だけしといたのです。
まあ、細かいところは気にしない〜