本日の読み物

 プロジェクトX リーダー達の言葉 文春文庫 今井彰著

番組で扱われた様々な挑戦者達の、飾らない生の言葉を集めたもの。


やはり、何かを成し遂げてきた人々の言葉は重いです。
常々自分がやらないように気をつけているのは、口だけの人間にならないこと。
人間、行動しなければほんと意味がないと思う。
その結果がどこに行き着くかは、その時の運に左右されることもあるけど。
自分自身がやりきったという事実は残るからね、それはその人の財産になると思うから。
まだまだ未熟だけど、やれることやってこうと思います。
しかし、この番組もこの本も、何でこんなに泣けるんだろ・・・
最近、自分の涙腺が弱っている感じがするのでした☆