九日連続の二日目終了〜
ちょっと今日の朝は体調やばかったです・・・
昨日の夜、かなり早めに寝たんだけど、少し熱がある状態で授業に突入しまして。
ただ、意外と授業に集中しちゃうと何とかなってしまうことが多いんだけどね。
今日もそれで強引に乗り切りました☆
その代わりといっちゃなんだけど、終わった後に一気に体にきます。
昔からその傾向あったかな?遠足とか運動会とか、やってる最中は元気一杯なんだけど。
気が抜けるととたんにめまいがして、家帰ってベットに倒れこむっての、よくやってたな。
なので、今も少しやばいかな〜という感じ。
今日もまた早めに寝ます。


ただ、この勤務が終わった後にはお楽しみが待ってるので♪
友達との花見とか、もしかしたら京都旅行とか。
それ目指して頑張るぞー!!