本日のみんクエ

 現在レベル21、鍛冶レベル7、同調・敏捷系の魔法使い(ペット*1も飼ってます)

久々にコルトレカン島へ戻ってきて、皆と一度別れてまたエナ*2通いをします。
もうすぐエナマスターになれそうな感じ♪
でも、最近なかなか冒険が進まないんだよね・・・
というか、ガレー遺跡でちょっと詰まっているのです。
うちのパーティー、更新ごとにちゃんとチェックしていない人が多くて(私もだけど・・・)
スキルの調整*3がなかなかうまくいかなくて全滅、のパターンにはまってる(T_T)
まあ、みんな気が長いので、あせらず急がずのんびりと、かな〜

*1:と言っても、自分の代わりに戦闘で攻撃したり補助したりしてくれる、かわいい子達です☆

*2:素材から武器防具を加工するところ。マスターになると結構な金儲けも可。

*3:持っているスキルのうち、戦闘でどれを使うかをいつでも自由に変えることができる。冒険が進んでくるにつれて、これをちゃんとやらないと勝ち残っていけなくなってくる。