junenight2004-03-16


さてさて、今日で三月の通常授業は終了で。
明日一日挟んで、明後日からはもう春期講習です。
いや〜なんかあっという間だった気がするなあ・・・
やはり、去年一年回したからかな、結構今回は余裕もあって。
生徒一人一人の状態に目を配ってあげられてる感じがします♪
まあ、まだ一年は始まったばかりなので本番はこれからかなっ


今日授業やってる最中に、去年受け持った生徒が来たらしく。
ラブレターを受け取ってしまいました☆(あ、ちなみに女の子)
大学受験科で初めて受け持ったクラスの生徒なんだけど。
みんないい子ばかりで、はじめがこのクラスでホントよかったな〜と思ったなぁ。
第一志望には落ちてしまったけど、大学には無事合格して。
この春からめでたく大学生!嬉しそうに報告してくれました〜
やっぱ、自分の見てた生徒達が巣立っていくのはすごい嬉しいな♪


そうそう、ちょっと嬉しいことがも1つ。
仕事前に、化粧水やら乳液やらファンデーションやら、春夏物を買いに行ったんだけど。
肌チェックしてもらったところ、かなり理想の肌に近いですよと言われたのさ〜
こういうところに影響がないってことは、結構体調も大丈夫なのかな?
何やら少し、楽観的になったのでした☆