予想が的中というかなんと言うか。
本日、めでたく甥っ子が生まれました〜
写真も取っちゃったよ、かわいいなあ・・・
(写真、もう少ししたらアップするかも)
↑ちょっと、失敗したっぽいです・・・申し訳ない(T_T)
おばさんはすでにメロメロです☆
あ、いやいやお姉さんは、だった。


しかし、誕生日少し特殊なのですが。
どうやら前日か翌日に変えるという措置も取れるらしいのです。
兄夫婦はそうするつもりはないらしいけどね。
しかし、そんなとこにも結構気を配っているのね、とちょっと目からうろこ。
私の友達にも実は同じ誕生日の子がいたんだけど。
多少、誕生日の話をするのが億劫な感じだったなぁ、確かに。


さて、無事法事も終わって赤ちゃんとのご対面も終わって実家から帰ってきて。
今日は久々に友達とメッセンジャーで2時間くらい語ってました〜
なんか、彼氏が新しいアパートを探しているらしく。
そのアドバイスもしつつ、私の恋愛相談も受けてもらったりしてたんだけどね。
(といっても、具体的に誰がどうこうではなく、もっと基本的なとこですが)


どうも、私は隙がないように見えるという話になったのです。
自分としては、あまり自覚ないんだけど。
それに、中身知らないからそんなこと思うんだよと言いたいんだけど。
ま、そりゃ中身は外からは見えないからねえ。
まだまだ自分を見つめなおす必要があるかも・・・
ああ、道のりは遠いなあ。