友達とメッセンジャーで三時間も語ってしまった・・・
前回のとは、また違う友達なんだけど。
いや、語りだすときりがないね〜

でも、いろんな話をして。
少し変わったよねといわれて。
確かに、最近自分の変革期かもと思うことも多いです。
以前だったらこういう日記も書く気にはならなかったかも。
今はただ、その変化を素直に受け入れてみようかなー
そんな風に思ってます。


実は今日、仕事で半休を貰いまして。
溜まった雑事を片付けてきました〜
携帯の契約変更だとか、銀行口座の整理だとか。
たぶん、引越ししたときにやらねばならないことなんだけどね。
忙しさにかまけてやってなかったのです☆
ああ、こういうとこは直さないとなあ・・・・


そういえば、今日はなにやら塾で質問攻めにあいました。
世の高校生は、ただいま学年末テストのまっさいちゅーなのだ。
もちろん、嫌ではないんだけどね。
授業のコマ数が結構多いので、去年ほど対応してあげられなくてちょっと申し訳ないのです〜
でも、出来るだけ補助するからね。
頑張れ高校生!