[日記]

って、東海地方という名前、みんな知ってるのかな?
東京ウォーカーならぬ、東海ウォーカーってのもあるんだけどね☆
こだまに揺られて一時間強。
懐かしの我が家に到着しました〜

私には二人ばかし兄がいるのですが。
ちょうど上の兄の奥さんのお産と重なってまして、こっちもドキドキ。
まだ生まれてないけど、うまく?いけば2月29日生まれに!
一目見てから帰れたらいいな〜

ああ、しかし携帯から打つの結構大変だよぅ(T_T)
明日は久々に早起きなので、そろそろ寝ます〜
しかしうちの兄貴、もうすぐ父親になるってのにファミコンミニゼルダやってるよ・・・
いや、私もさっきちょっとやらしてもらって。
懐かしーとか言ってたんだけどね。
そして平和な我が家の夜は更けていくのであった・・・