junenight2004-02-21


みなさまこんにちわ〜みなの日記へようこそ♪
ということで、勢いで日記を始めてみたはいいけど、なにを書けばよいのやら。
まあ、最初から気負っているとたぶん三日坊主で終わるだろうから、今日あったことなどをとりとめもなく書いてみようかな。


昨日までの仕事でへろへろになって、今日明日は嬉しい休み!
ということで、久々に友人の家に遊びに行きました。
最近生活に潤いがね・・・という話をしていたところ、友人から鋭いご指摘が。
「彼氏でもつくればいいじゃん」

う、私だって好きで一人身なわけじゃないやいっ
最近は仕事がなかなか忙しくて、出会いなんかもなくて、しゃーないでしょ!
と言い訳をしつつも、実際自分も少しそう思ってたりして。


恋愛に関しては不器用な私に、その友人はいろいろなアドバイスをしてくれたけど。
そう簡単に出来たら苦労しないよねえ。
じゃ、とりあえず今の自分の生活でも振り返ってみようかなぁ〜
そんな軽い気持ちでこの日記を始めたのでした。

いつまで続くかも分からない、不定期な日記ですが。
まずは自分に正直になって書いてみようかなあと思っています。
お暇なときに立ち寄ってくださいな☆


今日のご馳走はキムチ鍋でした。
やっぱ鍋は二人以上じゃないとね〜