お久しぶり〜な日記更新です。

今日から嬉しい夏休み!
明日早速実家に帰って、たぶん来週の真ん中辺りにこっちに戻ってきて、19日にはラフティングに行く予定です〜
二年ぶりに着る水着がやばい事になっていないかが一番の心配事ですが、久々のアウトドアを楽しんでこようと思っています〜


そういえば、この間ゲド戦記を観て来ました。
感想は・・・・うーん、世界観が描ききれてないかなあという感じが。
原作を読んだ人に聞いた所、元の作品のごくごく一部だけを切り取っているとの事。
そのため、色んな所で??な言葉とか設定がいっぱいあって、ちょっと単品では消化不良ぎみだったかな〜
物語を縮めるにしても、もう少しピンポイントで濃い内容にした方がよかった気がします。

「初監督作品だし、温かい目で見守ってあげよう」と言った人がいたらしいけど、まさにそんな感じ。
映画に込められた思いはすごく伝わってきたので、今後を楽しみにしたいと思います〜


ではでは、実家へと旅立ってきます〜
甥っ子どもの素敵な写真をフォーカスして、アップできたらいいなあ・・・