junenight2006-07-09


今日は友人&そのお嬢様と会ってきました〜
会った場所は古巣の池袋、昔はよく通ってたなあという街です。
以前会ったのはもう三ヶ月も前のことだったので、赤ちゃんはとっても成長して表情も豊かになっていました♪
何かを見つめたり、手を伸ばしたり、舐めたり、色んな事一つ一つに一生懸命な姿が何とも可愛いんだよねー
まあ、あんまりやたらに舐めまわされても困るけど(>_<)
友人には、久々に愚痴っぽい話も聞いてもらって、楽しい時間を過ごしてきました〜


ついでに、今月頭から始まっていたバーゲンにも足を運んでみたんだけど、ちょっと散財しすぎた(T_T)
でもでも、私の肩ラインにぴったり合った服なんてそう無いから、つい買ってしまったのよ。。。
多少ウエストが緩かったので、ベルトを使ってかっこよく着よう!と思っています〜


ちなみに、写真がイマイチ綺麗に撮れていないのはご容赦を(>_<)うちの携帯、だいぶ骨董品なので・・・
電池のもちがそろそろ厳しいから、買い替えも検討しなきゃいけないかなあ。