今日は帰ってくるのが遅くて、新しい職場環境にもまだ慣れていないのでちょっと疲れ気味。
新しい仕事について書き始めたら長くなりそうだけど、始めという事もあって色んな単語が頭の中をぐるぐる回っている状態です(>_<)
とりあえずはあと二日乗り切って、土日でゆっくり書きたいと思います〜


そういえば、この間初めて中野ブロードウェイに行ってきました。
私の中では秋葉原もどき?という認識だったけど、もうちょいレトロ風味を混ぜ合わせた感じかな。
私が知っているアニメや漫画は古いものが多いので、そういう意味ではピンポイントでわかる作品が結構あってなかなか面白かったです〜
ただ、あらゆる意味で濃かったので、ちょっと胃にもたれる感じも・・・
たまにふら〜と行ってぼーっとお店を眺めるくらいが丁度いいのかも?