昨日は仕事納め・・・最後なので気持ちよく終わりたいと思っていたけど、引継ぎ関係でバタバタして、ちょっと慌しく職場を去ることになってしまいました(T_T)
それでも、お世話になった人達への挨拶と引継ぎは何とかこなせたのでよかったです〜
で、その後、ずっと一緒に仕事をした方々と一緒に食事へ。
年齢が私の父親よりさらに上のお偉いさんなので、私個人ではとても立ち入れないような、地位のある方々専用の会員制の倶楽部へ連れて行ってもらいました♪
軽い食前酒を飲んで、その後和食コースを食べて、最後に会員専用ラウンジ(椅子とか絨毯とかカーテンとかが、もうものすっごい豪華!)でのんびり食後のお茶をして、とってもいい経験をしてきました〜


ちなみに、仕事納め前日の木曜日には所属している課の送別会があり、その時には最後の挨拶をさせてもらって、花束をいただいたりもしました♪その日は調子に乗って11時くらいまで飲んでいたので、金曜に寝坊しそうになったけど(>_<)
短い間だったけど、いい職場で働けたな〜と思います。
・・・仕事も楽だったしね(笑)あ、これはここだけの話〜♪
まあ真面目な話、楽だから良いって訳でもないけど、仕事の疲れを日常に持ち越すことがないのは、それはそれで有難いところでもあるんだよね。
(前の仕事が、日常への侵食具合がものすごかったこともあり)


さてさて、次の仕事は4月4日からなのですが、どんな感じだろうなあ。
しかし、その準備をこの休みの間にしなきゃいけないんだけど、今日は今までの疲れからか昼過ぎまで寝てたので(15時間くらい爆睡)まったく準備が進んでいません(T_T)
明日も出かける用事があるんだけど、さてどうするんだろうなあ・・・