junenight2006-03-25


今日は友人の結婚式でした〜
さすがに山手線とか乗るのにドレスで行くわけにもいかず(裾が長いのもあって)、着替えを持って早めに式場へ。
招待状来た時点で気づけって感じですが、どうやら挙式からの参加だったみたいで、たまたま他の知人がいなかった私は、親族の皆様に混じって控え室でぼーっとしてました(笑)
でも、貴重な挙式に参加させてもらって、しかも集合写真も一緒に入れてもらって嬉しかったです(>_<)
純和風の結婚式だったんだけど、着物姿の新婦さんはとっても綺麗でした〜
結婚式の定番といえば、豪華で沢山の料理・・・今回も例に漏れず、でも全部食べよう!と思ってお昼を抜いてきたので、最後までしっかり食べ切ってきました♪
それにしても、友人のスピーチはどちらも個性的というか何と言うか。とっても面白かったです〜
さすがに帰ってきた時にはちょっと疲れてたけど、とっても素敵な思い出になりました。
お二人の今後の幸せを、心から願っています!


あと、結婚式とはまったく関係ないのですが、挙式する時に神社の境内に不思議な二人がいました。
一人は思いっきりメイド服、もう一人は明らかにあっち系の男性。
漏れ聞いた会話からは、どうやら二人は今日初めて会った感じだったので、もしかしたらメイド喫茶かどこかのサービス??と疑ってしまいましたが、真相は謎・・・