junenight2006-03-22


→つねぞう。
えーと、愛称の由来は皆様の想像にお任せするとして、二度目のご対面で激写し、ネットデビューさせてしまいました♪
今はとっても近くに住んでいる知人のお嬢様なのですが、今度遠くに引っ越してしまうのね〜(T_T)
でも、引越し先が実は私が学生時代に住んでいた辺りなので、池袋に繰り出しつつ定期的に乗り込もうかと思っています〜


そういえば、間もなく二人目の甥っ子が誕生する予定なのですが、どっしりお腹に居座ったままなかなか出てこないようなのです(>_<)そうこうしているうちに、サイズもビックになっている模様。
お姉さん、赤ちゃん共に元気に出産を終えることを願っています!
今後はりょうくんに加えて、彼らもこの日記のレギュラーになってくれる・・・といいなあ。
(りょうくんがレギュラーかどうかは、まあ微妙なところですが(笑))