先週末に、ものすごい久々に靴を買いました。
私の足のサイズは普通の売り場では置いてないくらい(25センチ)なので、なかなか買うチャンスがなくて、というより買いに行く気力が出なくて、結構ボロボロの靴を根性で履いていたりしたのです(>_<)
しかし、これではいかん!ということで、ちょっと奮発してデパートに見に行ってきました〜
知人のアドバイスもあって(その人も足のサイズが大きい)、池袋の東武デパートへ。
ちょうど春物が店に出始めたタイミングだったこともあり、私が履けるサイズが結構揃ってる!
早速試着して、色々店員さんにアドバイス貰って、ベージュとブラウンの基本色二足を購入♪
私の一か月分の食費の二倍近い値段したけど、まあこれは必要経費ということで☆
で、今日初めてその靴を履いていってみたら、なかなか足にフィットしていていい感じ〜
人より足が疲れやすい私は、これからはもう少し靴に気を使わなきゃいかんなーと思いました。
それにしても、店員さん曰く「このサイズは各デザイン一足ずつしか仕入れないので、売れたら終わりなんですよ〜」というセリフに、やっぱり規格外って切ないなあ・・・と痛感いたしましたとさ(T_T)


さて、靴が揃ったところで、今度は春物の服を調達しなきゃなあ〜
最近だんだん暖かくなってきて、そろそろ冬物じゃマズイんだけど、春物の準備がまだできてない(泣)
この週末は、洋服ダンスをチェックして着れそうな服とダメな服の仕分けして、再び買い物へ行ってこようかと思っています〜
あとは、先週できなかった掃除して、美容院行ってきて、来週の結婚式の準備して、4月からの仕事決めて、先週見逃した功名が辻をみて、未読本を消化して・・・なんだか一杯やる事があるなあ。
今のところ上手い具合に生活が回っているので、まあこの調子で頑張っていこうと思います〜