ジャーマンポテトを作ってみた。
材料に「米酢」と書いてあったので、ベーコンとたまねぎを炒めて別ゆでしたじゃがいもとからめて、最後の仕上げに軽く垂らしたんだけど、何か間違った気がしてならない・・・
うーむ、マスタードを省略したのがマズカッタのかなあ?
でも十分食べられる味だから、まあ問題無しかなー


最近ちょっと、「ほぼ日刊イトイ新聞」にはまっていたりします。
あのMOTHERの(別の分野の方が有名なのかも・・・?)糸井重里さん主催のウェブサイトなのですが。
色んなコンテンツがあるので、あちこち見て回ってるだけであっという間に時間が過ぎていくんだよね〜
今日はその中でも「言いまつがい」コーナーでひたすら笑いまくってました(笑)
まあ、人のこと笑える身分でもない(聞き間違い、言い間違い常習犯)んだけどねえ・・・