白夜行

今日は見ながら洗濯していたせいかもしれないけど、妙にセリフが聞き取りづらくて、展開的にも??なところがいくつかありました。
これだと、原作まったく知らない人がついていけなくなる可能性あるんじゃ?
・・・まあ単純に、前回見逃したのが原因か(>_<)
今日見ていて「おっ」と思ったのは、雪穂の子供時代と現在がいい感じにリンクしてたところ。
「やったのは私だよ」のセリフは、私の頭の中でも二つの時代がピタッと重なってちょっと感心。
あとは、松浦の最期もよかったです〜(役者が好きなのかな)
主役の二人の内面は、難しい所かもしれないけどもう少しじっくりと描写して欲しい気もします。
原作のようにほとんど見せないか、見せるなら徹底的にやるか・・・・
中途半端(ぶつ切りの印象が強い)だと一番微妙になりそうな感じがしてるんだけど、皆はどう思ってるのかなあ。