今朝までツルツルだった家の近くの坂道は、帰りにはなぜかツルツルじゃなくなっていました。
もう三日も歩いていればコツも分かってきて、初日以来コケる事もなかったんだけど、どうやら人の手(役所?)が入ったようです。
毎度毎度、ある意味チャレンジする気分で通ってたから、ちょびっとだけ残念な気分(笑)
まあ、無駄な心配しなくてよくなったのは嬉しい限り!


そういえば、仕事場に携帯を忘れてきました。
一日ぐらい無くても特に問題ないだろ〜と思う辺り、何やら寂しい奴なのかしら・・・
も一つそういえば、手袋に穴があきました。
根性でその穴を隠しながら使っている辺り、ひたすら貧乏性なのかしら・・・
いや、今度の休みには買いに行きますってば(><)