帰ってきて。

junenight2005-11-10

ここしばらく、喉がイガイガします。
風邪の前兆なのか、それともお姉さんと調子に乗ってしゃべりすぎたせいなのか・・・(数時間ぶっつづけとかやってた)
飲んでからカラオケに行ったときの惨状に似てる気がするけど、まあとにかくゆっくり寝ます〜


写真は、私と追っかけっこをしている時の一生懸命なりょうくん。
相変わらずかわいい〜んだけど、色んなことが出来ようになってて、こやつ生意気だ!とか思ったり思わなかったり(笑)
例えば、5ピースくらいのジグソーパズルを私が行った数日で出来るようになった模様。
これはパズラーとしての素質あり・・・かもしれないので、幼いうちから教育していこうかなあ。
後は、兄からゲーマーとしての手ほどきを、姉からネットマスターとしての手ほどきを受けて、きっとりょうくんの将来はすごい事になるんじゃないでしょうか〜
・・・・ちょっとやばい方にすごいような気がしないでもない(笑)