久方ぶりに雨戸を開けると、外はしとしと雨だった・・・
えー、何かの冒頭文に似てなくもないですが、こちらには情緒のかけらもありません(笑)
そんな金曜の昼下がり、昔の職場から卒業パーティーのお誘いが来ました。
ずっと行かないようにしてたけど、もう時効かな〜予定調整して、行けるようなら参加してみようかな。
さて、最近えらくスローペースになっているこの日記ですが、三月中はこの調子かも・・・
でも、各カテゴリー含めいつかちゃんと復活しようと思いますので、気長によろしくお願いします〜
ちなみに、この更新は携帯からだったりします。
なぜかウェブ上で文字入力できない現象が(T_T)
たまにあるけど原因は謎なので、パソ君が機嫌を直すまでは放置ということで。