今日は少し溜まっていた雑事を片付けてました〜
届いた荷物で冬の布団への衣替え&布団片付け、ホットカーペットとコタツをやっと出し、少々雑然としていた部屋の掃除、年明け初のハローワーク等々。
まだ残っている事があるので、明日一日で終了させてしまおうと思います。
そうそう、年も明けて少しは成長しておかないとと思って、一つ決め事を。
−その日にやりかけた事はその日にかたをつけよう!−
でも、あまりキツキツにやると早々に詰まるので、すぱっと諦めて次の日に回すものもあり。
まあ、ぼちぼちでも進めていこうと思います。


週末はちょっと友達と会って色々話をしてこようと計画中。
久々なので、積もりに積もった話がホント大量にあるのですが、まあ無茶しない程度に楽しんでこようと思います♪