ネット上でこうやって日記を書いていると、結構色んな情報が思わぬ所から入ってきます。
基本的に、日記にどこから飛んでくるかアドレスが出るのですが、その元をたどるのもなかなか面白いもんです♪
でもたまに、辿ることができないリンク先もあって、あれは故意にやってるのかたまたまそうなってしまったのか、あまりネットに詳しくない私には??な所です。
ただ、ここのところちょっと日記をサボってる感じがあるので、もう少し気合入れていかなきゃな〜と思う今日この頃。適当にお付き合い下さいませ☆


そういえば、最近やっと寒くなってきたのもあって、毛布を出しました。
でもこれは諸刃の剣であって、気持ちよく睡眠できるのですが、起きた時になかなか布団から抜け出せない(笑)あのぬくぬく感がたまらない♪
基本的に寝起きめちゃめちゃ悪い私ですが、どうしたら二度寝の誘惑から逃れられるか、誰かいい案ありませんか?