久々にやりました・・・時間の思い違い。
いやね、たぶん長針しか目に入ってなかったんだろうけど、一時間勘違いするってたまにやるんだよね〜ということで、見事に待ち合わせに遅刻してしまった(T_T)
うーん、人間の思い込みの能力ってすごい(笑)


都心に出たついでに、毎回恒例の本屋にも寄ってきたのですが、意外と品揃えよくないね。
というか、私の探してる本がマイナーすぎるのか・・・
都心の本屋と言うとジュンク堂を基準にしてしまうのが悪いのかもしれないけど。
家の方に帰ってきて、近くの古本屋に行ったらあっさり見つかったのは、まあ時の運というやつでしょうか?だからこそ、古本屋には常時通っちゃうんだろうけど(笑)


最近読む本が、どうも人間の暗部ばかりみせるようなものが多くて、今読んでいる家族狩りも、結構その系なのです。
でも、今日はちょっとやめとけばよかったなー
その日の気分によって、多少読む本選んだほうがいいかもなあと今更ながらに思った・・・ということで、本日はえらく沈んでいるのでしたー