junenight2004-11-10


昨日の夜、唐突にひらめきました・・・そうだ、日光行こう!
ということで、今日の朝から日帰りで日光まで旅をしてきました〜
電車で大体3時間ちょっとくらいかな?値段も片道2000円しなかったので、意外と安いなあと。
紅葉は微妙に終わってしまっていたけど、まだまだ綺麗なところもいっぱいあったし、秋の日光すごい気持ちよかったー
日光はどうやら幼い頃に家族旅行で来たことあるらしいですが、自分にはまったく記憶も無く、初めての気分でゆっくりと回ってきました♪
こうやってふらっと旅に出ること、たまに無性にやりたくなるのですが、今まではそうそう行く時間もなかったわけです。それが、今は自由に出来てしまう所がちょっと怖い(笑)
でも、さすがにあまり一人の人はいなかったかな〜
若い学生カップルか、壮年の夫婦か、おば様方の団体か、外国の方か、修学旅行の集団か、そんな感じ。そりゃそーだ、普通はお仕事中ですから。
ちなみに、ここの所の運動不足がたたって、途中でちょっとひざが笑ってた・・・
気持ちいい空気を吸い込んで、エネルギー充電さて頑張ろう!と思ったのでした☆