今日は所用で、ちょっと横浜まで。
最近、11月にしては暖かいなあって感じでしたが、今日はそれでも少々寒くなったので、今年初のブーツを履いてみる。
ここのところずーっとパンツルックだったけど、久々のスカートだ〜
きっと私のスカート姿に慣れない人もいるだろうけど、元々結構スカート好きだったんだよね。
ただ、親に「スカート履いているんだから行儀よくしてなさい」と言われて、めんどくさくて避けてた時期があったけど(笑)
小さい頃から色んな意味で自分を抑圧してきたから、今になってその反動がきてるかもなーと思うこともよくあるけど、まあやっと自分で動き出したんだからとりあえずは見守ってみよう♪
そうやってフリーにしてみると、自分の幼さが実感されること多いけどね・・・
ちょっとずつでも成長出来てたらな〜と思います。