junenight2004-10-08


9月に入ってからの土日はほとんど台風で潰されている印象があるんですが、今回もその例に漏れず、やってきましたよーやつが。
近畿東海を直撃して関東を抜けるコースのようです〜威力も今年最大級らしいし、ニュースでも危険性を強調してました。
うーん、明日は出かけるつもりだったけど、家にこもってようかな・・・
しかし、雨のせいもあってか急激に冷え込んでいる今日この頃。
体調管理だけはしっかりしようと思いますー
それにしても、これが最後になってくれるといいなあ。


今日は実家に送る荷物を取りに来てもらいに、郵便局へ電話。
この雨の中ご苦労様な感じですが、集荷の兄ちゃんが、うーん何と言うか・・・
別にできない人ではないと思うのですが、思いっきりマイペースな方のようで、久々に思い出したよこの会話テンポ!と思った☆
私の高校時代のクラスメートがそんな感じで、あれも慣れてしまえば心地よいもんなんですが。
その友達も連絡が取れなくなってもう五年・・・今頃何してるのかなあ?
あ、ちなみに荷物はすべて本です〜実家送りの刑になった本たちは総勢6箱。
だいぶ部屋の整理も完了に近づいてきているのでした♪