今日は朝から少々用事で出かけていて、お昼過ぎからまた買い物に。
ここのところ、お金の使いどころが少し判ってきた気がするのです〜
って、そんな大したものじゃないんだけど、財布の紐を締めるべきところと緩めるべきところがね、昔はホントにヘタクソだったなあーと思う今日この頃。
やっぱり、色々失敗しつつたくさんの事を経験しないとダメだなあと実感したわけです☆
いまさら?な感じもするけどね(笑)まあ、マイペースに頑張りますー


しかし、ここ最近寒いですね〜
今日は、タンスの奥から久々にコートなんかを引っ張り出してきました。
明日明後日あたりで少し晴れ間が覗くみたいですが、そのあとまた台風襲来・・・また!?
今年の台風はホント命中率いいよねー私の服を買うときのカンにも、それくらいの的中率が欲しいところです。(これだ!って思ったもの、結構はずしてる(T_T))