昨日一日、天気もよかったので色んな物を買い出しに行ってきました〜
部屋の片付けや掃除もほぼ終了し、収納用品が必要だったので300円ショップへ。
なかなかいい感じのBOXを買ってふと向かいを見ると、何やら新しいお店を発見。
ここのところ少しファッション雑誌などを見ていて洋服の買出しリストを作っていたので、いいのあるかもなーと軽い気持ちでふらふら入ったら、結構安くて質も悪くないのですよー
インナーいくつかと黒のトレンチコートなどを買ってしまいました♪
予想外に安くすんで、ちょっとハッピーになったのでした〜
ちなみに、買出しリスト全部をそれなりのお店で買うと、普通に15万は超える計算・・・
さすがにそれは厳しいので、こうやって少しずつ安い店で探していこうかなあと。
ただし、ホントの本命のものだけはいい物を揃えたいので、10月終わりにあるサンシャインでのマルイのバーゲンに勝負を掛けようかなあと思ってます〜
しかし、これだけ買出ししなきゃいけないということは、去年までの私がいかに適当だったかがよくわかるねえーまあ、仕事服中心だったということで☆


一旦家に帰ってさらに買出しは続き、今度は近所の100円ショップで食料品など購入。
その帰りにスーパーにも寄って、ちょっとした日用品とここでも食料品を購入。
自転車のかごをいっぱいいっぱいにして、家に帰り着いたのはすでに7時。
ということで、ご飯食べつつ買出し品の整理をしつつ、懐かしのタイタニックを見てました〜
確かもう5年くらいは前になるよねー
あまり映画は観ないけど、これは映画館でしっかり見た記憶があります〜
いやあ、今でも普通に泣ける・・・・


さて、そして今日は朝から雨。
昨日とそれまでの掃除期間でだいぶ体力を使ったので、今日は完全休養日にしましたー
色々整理してた時にむかーしのゲームが出てきたので、それを久々にチェックしたり。
基本的にRPGがメイン*1なのですが、ほとんどがクリアしたくらいで終わってる・・・
やり込めばすごいことになると思うけど、実際自分がやってた時ってどれくらいゲームに時間割いてたのかなあ?と思ったり。
今はそこまで気合を入れ込むほどの気力がありません(笑)

*1:ファイアーエムブレムドラクエ、テイルズ、クロノア、アトリエ辺り。