最近よくメールやネットをしています〜
今住んでいるアパートはCATVが来ているので、常時接続も楽に出来て快適快適♪
とはいっても、まだまだ活用しきっているともいえず。
可能性は色々秘めているのにそれを十分生かしきれていないって、意外とあるような気がします〜機械に限らず人もそうだろうけどね☆
そういうのを見抜く力、付けられたらいいなーと思う。


今日、たけしの本当は怖い家庭の医学で、めまいについてやってたので見てました。
何の病気の予兆かなーと思ったら・・・パニック症候群。
んーやっぱり精神的な方なんだなー
今はもうほとんど治まってることから、私の場合もストレスが結構大きかったのかもね。
性格的にも結構はまりやすそうなので、今後も注意してかなきゃなと思います。


そういえば、この日記見た友人に「真面目だねー」というような事を言われたけど、その辺にも性格出てるんだろうなあ。
これでもちょっとは融通利くようになったと思うんだけどね、そう簡単には治らない(笑)