junenight2004-09-10


今日は、最近知り合った友人と飲みに出かけてきました〜
始めに入ったのは、ちょっと隠れ家的なイタリアン・・レストラン?バー?
金曜の夜なのに結構空いてて、あれで商売大丈夫なのかなーと少し心配になりましたが、こっちとしては周りを気にせずにゆっくり語れたからよかったかなーと。
まあ、店員さんヒマそうで、お皿空いたらそっこーで片付けにきてたけど(笑)
そしてその後は、別のお店でコーヒー一杯で数時間ねばってきた☆・・・って語りすぎ?
でも、色々面白い話も聞けて楽しかったです〜


明日は、めちゃめちゃ懐かしい友人と会ってきます〜
かれこれもう・・・1年半ぶりかな?
近況報告も兼ねて、またまた色々語ってこようかと思います♪