浅間山付近では火山灰が降り積もり。
外出すれば、雨に降られ(って、これはある意味予報通り)。
外出から帰ってくれば、トカゲに降られる(T_T)。
いやードア開けた途端、上を優雅に散歩中だったらしいトカゲ君が落下して来まして。
格闘すること3分、無事追い出す事に成功したのでした☆
もちろん、殺生なんて致しません(笑)
それにしても、このアパート周辺の虫のわさわさ具合、どうにかならないかなあ・・・
普通の女の子はきっと耐えられないんじゃないかな〜
いや、一応私も普通の女の子だけどね、単に細かいことにはこだわらない性格なだけです♪


近所の本屋では目的の本がなかったために、わざわざブックファーストまで遠出してきましたが、目的の半分しか達成できなかったのです〜
残りはしゃーないから、最後の手段、池袋のジュンク堂に行ってこようかな・・・