junenight2004-08-25


今日は楽しくお買い物してきました♪南町田のグランベリーモールにて。
最近お金使いすぎだからと思ってたけど、色々安くてつい買ってしまった〜
でも、いいものを安く!は大事だから、よしとしよう。
買い物行くと、家の掃除がしたくなるんだよねー特に小物なんか見てると、今の部屋じゃかわいく飾れないな〜と思うのです。物が多いしね・・・
まあ、すぐに片付けられるレベルじゃないのですが、気持ちが冷めないうちにやろうっと。
それにしても、久々にすっごい笑ってきました〜いやー相変わらず面白い☆
たまにこうやって楽しく会話するのいいね♪


明日はまたまたお出かけです〜
今度は、母親が東京に出てくるので、一緒に博物館めぐりなんかをする予定♪
ちょっと忙しい日々を送ってますが、色々考えることもあり、やらなきゃいけないこともあり。
少し立ち止まっていたので、ぼちぼち動き出さなきゃねえ。